おっさんゲーマーのQMA7にチャレンジ(;´Д`) ROUND 28

おっさんゲーマーのQMA7にチャレンジ(;´Д`) ROUND 28

連投すみません。m(__)m今回は2011/03/06(日)(15~17時)の前半のガーゴイル組の模様をお送りします。時間合わせて入って下さった方、マッチお疲れ様でした&ありがとうございました。※ 自分以外のプレーヤー個人への誹謗・中傷コメントはお止めください次回収録予定日:3/27(QMA7最後)、3/29(QMA8最初)ROUND 27: sm13962971  ROUND 29: sm13972055 QMA7リスト→ mylist/18211939  QMA6リスト→ mylist/11577079  再チャレンジシリーズ→ mylist/8269726  ブログ→ http://osangm.blog107.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13971969