こんにちは、Jackです。KT「いやー、青鬼ってほんっとーにいいものですね」 ※Part1&2程じゃないけど音量注意 sm13947167 ←Part3 Part5→ sm14057201 マイリスト→ mylist/24527202 のびハザ→ mylist/23834694
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13972629