どうも(´・ω・`)ノ★今更ボカロに興味をもちはじめ、ボーカロイド巡音ルカ(アゴアニキPさま)の「ダブルラリアット」を歌ってみました★感想やアドバイス等頂けたら嬉しいです。毎回コメもらったものは参考にさせて頂いてます。ありがとうございます!)★毎度のことながら、カラオケ→デジカメ録音で変換してうpなので音質はお察し下さいorz★今までうpしたもの→/ mylist/12233695 ★キー調節が難しかったです;あまり気に入ってないのでまた練習してうpし直すかもしれませんが、よろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13972680