【SIREN2】カミカゼボーイをジェバンニして歌ってみた【THE MOON】

【SIREN2】カミカゼボーイをジェバンニして歌ってみた【THE MOON】

どうも、闇b…THE MOONです。雷尾さんの素敵なパンダ闇人に惹かれジェバンニに挑戦して歌ってみました。パッパッパラッパッパパラパー♪本家様【 sm13386216 】お借りしたSIREN2替え歌本家様【 nm13968718 】闇人月式のマイリスト【 mylist/16950847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13972869