今回はTTのCAPです。相手アベレージ18レベル2曲目のスケボーの曲は某クラメンの方が弾いてくれたので使わして頂きました。質問の歳ですが、20代と学生おしいですが19歳で会社勤めです。ちなみに自分がクランで一番年下で下っp(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13974844