この曲がAKB48の「ポニーテールとシュシュ」だと知ったのは今年になってから。すでに昨年のFes3で使われているじゃないか!情報取得遅すぎるぞ、うp主wイメージとか構成はPVをパクッたのはゆーまでもない。タイトルも中身もあんまりな作品です。震災で大変な方々も多いでしょうが見れるようになったら少しでも楽しんで元気を出していただければ幸いです。背景にニコニ・コモンズ作品およびフリー写真を使わせて頂きました。ありがとうございました。タンクトップで胸素肌ポリゴンが割れているところがあります。Mod toolでの作成時にどこかでミスったみたいですがそのままです。何にせよ肝臓を取られなくて良かったw。【作成したもの】→ mylist/13089189