以前公開したLeoを再調整中。フォースは詳しい資料がないので、想像で再設計。 図らずともスタンダードCとそっくりになってしまいました。軽量化後にテクスチャを作成して公開しようと思います。 あとはダンス用ボーンのテストとか。前回のテストverより柔軟にビットが動くようになっています。 お借りしたモーション⇒ sm11877395 御本家様⇒ sm10999810 (曲名:BREEZE) 最後の部分はSTGMAD祭りの宣伝的な… 公式動画⇒ sm13464166 詳細はこちら⇒wiki: http://www43.atwiki.jp/shooter 自作マイリス⇒ mylist/21934767 [!]第1回STGMAD祭は終了しました