【実況・雑談】2003でポケモンがRPG PART.5【プレイ動画】

【実況・雑談】2003でポケモンがRPG PART.5【プレイ動画】

「POCKET MONSTERS FANTASY 導かれし者たち」というゲームをやらせていただいております。花粉症で声が若干聞き取りにくいかも知れませんが、楽しく見ていただければ嬉しいです。物語りも佳境に入ってきたようです(?)本家様→ mylist/6835807 前→ sm13826585 次→ sm14038937 リスト→ mylist/24062281 PART.1集→ mylist/24761980 コミュ→co1107725twitter→ https://twitter.com/masax0406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13975950