エコー「ハッピーシンセサイザを一緒に・・・」けいた「(゚Д゚)!私も一緒にやりたいと思ってた」エコー「!(`・∀・´)b」けいた「d(・∀・´)」という事で一緒に歌わせていただきました(ノ´∀`*) ルカ→けいたGUMI→エコー音程、リズム等間違えているかもしれませんが、よろしくお願い致します(´・ω・`)Mix&Encode:海人様→ mylist/18906381 素敵な本家様(゜∀゜)つ sm12825985
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13976085