【弾幕風】6面構成のステージを作ってみたい その2【stage1】

【弾幕風】6面構成のステージを作ってみたい その2【stage1】

弾が少ないと物足りない症候群に陥り、結局難易度はN以上H以下くらいを目指すことにしました。うp主はNormalシューターなので、自分がクリアできるようエクステンドとかでバランスをとる予定。制作物→ mylist/17287717  Stage2→ sm14366249  ボスBGMはnc8582を使用させていただきました。  ※追記 ダライアス外伝教えてくださった方、ありがとうございます。作るの難しそうですが参考にしてみますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13976734