【iM@S架空戦記】名馬・鳥の王 第30R【リハビリ中】

【iM@S架空戦記】名馬・鳥の王 第30R【リハビリ中】

ドバイWC、まさか勝つ、しかもワンツーとは……。震災前に作っていたプロットにちょっと加筆。今後は更新が今以上に不定期となります。申し訳ないです。おまけは今回も全編おまけみたいなもの&被災したのでなしですゴメンナサイ。おいィ? WP7がKOEIのうつけ仕様のせいでバルキリー新馬戦の編集ができないんだが? オンライン認証さっさと消してくれたらいいのに。第29R →  sm13722350 第31R →  sm14347560 マイリスト →  mylist/15643374 ブログ →  http://blog.livedoor.jp/ernestp/ 奥州合戦30話 →  sm14246774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13976812