ドバイWC、まさか勝つ、しかもワンツーとは……。震災前に作っていたプロットにちょっと加筆。今後は更新が今以上に不定期となります。申し訳ないです。おまけは今回も全編おまけみたいなもの&被災したのでなしですゴメンナサイ。おいィ? WP7がKOEIのうつけ仕様のせいでバルキリー新馬戦の編集ができないんだが? オンライン認証さっさと消してくれたらいいのに。第29R → sm13722350 第31R → sm14347560 マイリスト → mylist/15643374 ブログ → http://blog.livedoor.jp/ernestp/ 奥州合戦30話 → sm14246774