【歌ってみた】ユニバーサルバニー+PV【吹き替えてみた】

【歌ってみた】ユニバーサルバニー+PV【吹き替えてみた】

ん?です。「ユニバーサルバニー歌ってみた」+「劇場版マクロスフロンティア~イツワリノウタヒメ~のPVの再現」に挑戦してみました。May'n様→俺、シェリルさん→俺、ランカちゃん→俺。銀河級のチャレンジっ!ニラッ★ 後編→ sm16168409 私のいろいろ→ mylist/20086879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13976828