3DSサウンド8ビットシリーズ第二弾です。コメントでシンプルな曲ならどうか…、とあったので、探してきました。(3DSと、MP3かAACのデータ{にこさうんどでもおk}があれば、誰でも出来るんだけどねw)とりあえず、間奏部分とかは綺麗です。今回の向こうに待っているのは、絶望ではないはずです!あと、順調に伸びる様でしたら、シリーズ化も考えます。動画IDとかを貼って下されば、リクエストに応じます。(にこさうんどで落としたら3DSで再生できるし…。)↓要チェック↓【 sm13953508 】第一弾"レッツゴー!陰陽師"