【東方非想天則】打撃と弾幕のシンフォニー霊夢 vs早苗【5ネヤ目】

【東方非想天則】打撃と弾幕のシンフォニー霊夢 vs早苗【5ネヤ目】

お久しぶりです!うp主です!3月5日霊夢ch対早苗chフリープレイ時にとっても強い早苗使いさんと戦えたのでうp今回はおまけなし、次回は頑張る今回のお相手は2.4k位の早苗さん(こちら2100~2200程度)誰か対早苗を教えてくれ・・・さっぱり分からなかった・・・スペカの使い所等、考え直すことになった3戦でした動画について質問・意見などがありましたらどんどんコメントお願いします( ゚w゚)b前回→ sm13592368 次回→ sm14329779  これまでの対戦→ mylist/22828915 追記:BGMの詳細を教えてほしいとコメントをいただいたので1戦目:信仰風化曲/どぶウサギ2戦目:信仰は猛き妖怪の為に/どぶウサギ3戦目:プラスチックマインド/どぶウサギ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977574