みそじから始めたギターです! 始めて7ヶ月経過時の動画です! YouTubeにコッソリ上げてたんですが ニコ動に上げるの忘れたなーと気付き こちらにもupしてみました! 今回は、マキシマム・ザ・ホルモンの「What's up, people?!」です! ピンボケしちゃってますが許して下さいw やはりアラサーから楽器を始めるのは無謀なようです! 「弾いてみた(3ヶ月)」→ mylist/21017780 「弾いてみた(6ヶ月)」→ mylist/22463049 「弾いてみた(7~12ヶ月)」→ mylist/25637463