【みそじからのギター】 ホルモン「What's up, people?!」弾いてみた

【みそじからのギター】 ホルモン「What's up, people?!」弾いてみた

みそじから始めたギターです! 始めて7ヶ月経過時の動画です! YouTubeにコッソリ上げてたんですが ニコ動に上げるの忘れたなーと気付き こちらにもupしてみました! 今回は、マキシマム・ザ・ホルモンの「What's up, people?!」です! ピンボケしちゃってますが許して下さいw やはりアラサーから楽器を始めるのは無謀なようです!  「弾いてみた(3ヶ月)」→ mylist/21017780   「弾いてみた(6ヶ月)」→ mylist/22463049  「弾いてみた(7~12ヶ月)」→ mylist/25637463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977705