クリックありがとうございます!第3回目です。前回「星(しょう)」のことを普通に「せい」といってたのをコメントで気付きました(汗恋姫の方の「星」を言ってしまったんだと思います。 先日、アニメイトで「東方混沌符2つください」に対し2パック店員が持ってきたので「すいません。2BOXです」と言ったら「2BOXですか!!」となぜか驚かれてしまった。なんでだろう・・・今回のBGMは・猫叉Masterさんから「Good-bye Chalon」・TOMOSUKEさんから「Macuilxochitl」をお借りしました part2 sm13965763 part4 sm13991652