編集テストその②です。今回は、パーティクル何とか(;^ω^)?とやらを使って桜吹雪のようなものを吹かせてみました。素材がないので、動画自体は以前にupしたものを使っています(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13979010