思い起こせば、始めて買ったCDはシャ乱Qのシングルベストアルバムでした・・・! http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10841788595.html オケ歌詞等は↑からの引用です。コラボ等募集中ですまた、歌に興味のある歌い手さんも募集しています。連絡先:[email protected] mylist/6964823
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13979293