andymoriの「CITY LIGHTS」のベースを弾いてみました。最近知ったandymoriですが楽しい曲がたくさんで即好きになりました。拙い演奏ですが、アドバイスやご感想頂けると嬉しいです。マイリス( mylist/18582074 )お耳直しにはヘタレベースの入っていない、PV( sm9264743 )をオススメします。いい雰囲気のPVで楽しさ割増しです!ラストを再現しようと思いましたが自重しましたw-- 追記 20110918everything is my guitarもいい曲ですよね!挑戦してみたのでよければお付き合いください。( sm15637784 )