3度目の投稿です!恋桜 れんです・ω・pq*今回は大好きなプリキュアを踊ってみました☆なんかめちゃめちゃ神々しくてごめんなさい!orz光の加減を間違えてます!←でも本人楽しんでるので許してやってください(´;ω;`)音も毎回小さくてすみません><やり方が分からないのです…!※※こっちは音など、動画の編集をして頂いたものですm(_ _)m!!!ちゃまさん有難うございました♪→【 sm14021495 】マイリスト→ mylist/24616510 ぶろぐ♪→ http://ameblo.jp/sayaka3321/