【D51C】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その32

【D51C】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その32

前回からのあらすじガチムチとかどうだろう・・↓A2墜ち余裕でした\(^o^)/そんな今。動画とは別にこのマップは中量重火力でも遊んでました。でも、A23になると、自分も凸らないと勝ちに持っていけないケースが多いので市街地はまた砂か強襲になると思います。CN:古明地さとりランク:A2通り名:華麗なる火花クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在16人。まだまだ募集中♪気軽にどうぞ!最大人数も拡張したのでもっともっとかも~んぬ♪前→ sm13911260  次→ sm14022170 ボダブレ関係のマイリスト: mylist/19713987 サムネの人: http://www.pixiv.net/member.php?id=35624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13983207