皆さん初めまして。初めての投稿で戸惑っています。これから動画をあげていこうと思っているのでよろしくお願いします。(基本的には半プロまたは原点になると思います。)今回は26日に撮影した半プロでの一戦です。途中走査線?がひどくなり切りましたので前後半に分けています。編集などは良くわからないので丸投げ状態ですが勘弁してください※自分は代理であげている者です。次の動画には本人からのコメントを貰ってきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13984582