【マクロスF】星間飛行を弾いてみた+α【ベース】

【マクロスF】星間飛行を弾いてみた+α【ベース】

人生はワン・ツー・デカルチャー!!頑張れ、私。2作目です!マクロスFよりランカ・リーの代表曲「星間飛行」をベースにて弾かせていただきました。とても楽しく弾くことができました!リズム、音作り云々至らないところはあると思いますがよろしくお願いします。前回の教訓を踏まえて、音量調節してみたのですが、今度は何故かノイズが何箇所かに混入してしまいました;;あと、本当はクロマキーを使ってランカちゃんと一緒に弾いてヤックデカルチャーな動画にしようとしたのですが、うp主の無知により実現できなくなりただの変態にしかなりませんでしたorz黒歴史→ mylist/241014583 /29まさかのランキング入り・・・ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13984968