【戦国大戦】疾風陣とヤンデレを使って頑張る【正四位】

【戦国大戦】疾風陣とヤンデレを使って頑張る【正四位】

どうもvitaと申します。これからちょこちょこと戦国大戦の動画を上げていきたいと思います。この動画では 対 かかれ柴田デッキとなっております。いやぁ、忍者って汚いね。 マイリスト/ mylist/24716146  次/ sm14349671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13987442