ばっきゃろおお今一番楽しみなアニメが・・・魔法少女まどか☆マギカEDテーマ、KalafinaのMagiaをギターで弾いてみました。シンフォニックメタルみたいな曲なので、なんとなくメタルっぽい格好してみました。windowsムービーメーカーを使ったので、音量が小さめみたいです。他に上げた動画 mylist/22995172 オリジナル曲作ってみました。life inside your heart sm14605188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13989944