こんにちは!NAOYAです。今回はRolling starを弾いてみました♪BLEACHの曲でしたね!自分はBLEACHよく知りませんが(笑);初めはGo!Go!ギターだっけ?のタブ見ながら練習してましたが、なんだかんだ結構無視して弾いちゃったりしてます;よろしくお願いします^^♪ブログやってます。もし良かったら見に来てください♪ http://ameblo.jp/nao-gtlife0425/ 前作「和音」 sm13899576 mylist/24488304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13990170