ひさめのショボイデジカメで皆が走ってるところを撮ってみた!

ひさめのショボイデジカメで皆が走ってるところを撮ってみた!

ぐらきゅ~君、デシ君、ドルビー君、ハヤペンさんが走っているところを取ってみました。走行台数も少なめだったので走りやすかったと思います、それを見てると…走りたくなるんだよなぁwwwでも、個人的にはセリカGT-Fourが気になってばっかでしたけどねwいやぁ、しかし寒かった!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13991589