だいぶ高いところまであがってきました。現在まだリセットせずにすんでいます。どこまでいけるかな・・・?今回はプレミアエレメンツの機嫌がよく、さくさくできました。酷いときはふき出しを一つ入れる度に落ちる。この動画、内容の割りに手間だけは結構かかるんですよね。前回: sm13975275 次回: sm14051638 mylist/23860936 スカイハイはマスカラスで有名なんですが、歌詞は結構悲しい歌なんですよね、あれ。今度はBGMがかなり小さい・・・・難しすぎる。追記:危ない所だからロープで連結してたと思って欲しい・・・けど、工作してある場所だし・・・・・たまたまそういう気分だったんですよ。多分。