どうも、Yです。今回は黒うさPさんのリスキーゲームを歌わせていただきました。なるべくあっさり目に歌いました。やはり私にさわやかとかそういうのは合いませんと思ったのですがどうでしょうか?素晴らしい本家様 sm13236011 MIXをしていただいた しゃも様 mylist/19914417 エンコードをしていただいた Silve様 user/464668 このアカウントでは初うpでした・・・wコミュニティ co1063786次回作キリトリセン→ sm14043664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13992291