初めて白猫(ラグドール)も飼ってみた。その3

初めて白猫(ラグドール)も飼ってみた。その3

■1~2日目■ケージ越しに慣らしてみる。初対面がアレだったせいもあるのか、興味はあるもののやはり警戒気味(シャーシャー言ってる;)ニュイは呼ぶと振り向いてくれるけど…流石に引っ越して2日じゃ自分の名前は認識できないようだ。その1→ sm11968152  白の4→ sm14208484  マイリス→ mylist/20877372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13993484