こんにちは、オオクマです。このたび東北関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。私自身も避難勧告が出て避難しました。つらいでしょうがみんなで頑張りましょう。 今回は限られた時間の中、富士山絶景ツーリングに行ってきました。退屈動画でしょうが、お付き合いくださると大変うれしいです。前回の動画にていろいろとツーリングスポットを教えてくださった方々、ありがとうございました。 一部のBGMを sm13796373 からお借りしました。 vol.2 sm14011625 vol.3 sm14066881 vol.4 sm14100424 バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2 これまでのうp mylist/22700537 ツイッター http://twitter.com/OkumaVTR 動画内で「その3」は×でタイトルの「その2」が○