【EXVS】ガンダムEXVS アレックス視点その2【手撮り】

【EXVS】ガンダムEXVS アレックス視点その2【手撮り】

EXVS・スポランシャッフルにて、アレックス視点です。サブカを使っていますがメインカードは、アカウントと同名の大佐です。手撮りにつき、音声その他諸々の悪さはご了承ください。自分以外のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。敵味方に名前有りの方がいますが、何か問題がございましたらご連絡ください。その際は動画のUPをすぐさま取り消させていただきます。画質があまりにも悪いので近いうちに良い機材買えたらなと思います。追記:連携も何もないかなり雑な展開だったと思います。あと最後はやりたかっただけです´'ω'`) ◆その他EXVS動画 mylist/24661124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13994313