●東日本大震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。●震災のニュースで沈んだ気持ちを晴らすため、すんzりヴぇrさんの「見えない煙を吐いている」を歌わせていただきました。超かっこいい本家様→ sm12198263 PV tomさん●歌編集し終わってから気づいたんですが、「満点」という歌詞を「100点」と歌ってしまいましたorzでもあながち間違ってないのでそのままにしましたすみません。●日本が早く復興できますように。●歌&MIX にゃし●まいりす: mylist/23839396 ●ついったー: http://twitter.com/8nyachi8 「五月の窓」: sm14344696 sm13742796 「マージナル」前|次「傷心ライダー」 sm14189651 コメントほんとに嬉しいです。ありがとうございます。