早くも4月、そして春からのアニメも始まる訳ですが、今の所「カイジ」位しか見る予定に無いのでガンキャノンで参加しました とりあえず「まどか☆マギカ」の続きをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!さて試合ですが、砂漠なのでガンキャの鈍足には厳しいです開幕Bに自分一人だけだった時は軽く絶望を感じましたw 最近見かけなかったハリマウたんがいます 相変わらずです 今回自分はB旗をフォローするので精一杯な試合でしたね その他の動画 mylist/22871074 過去のネタ動画とか mylist/22532053