はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 しかしあれですね、壁すり抜けはいくらなんでも卑怯臭いと思うのは間違ってないですよね! 間違ってないですよね!orz 競争はまだまだ続くよ!orz 【Prev[ sm13996705 ] Next[ sm14015757 ]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391 】演奏・作曲など -> mylist/18451518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13996774