ども(・∀・)ノ うp主のJ・ガイルです。 今回はひれんとつがデッキを作ってみたってことで初カードファイト!!迎え撃つはまき!!いったいどんな勝負になるのか!? 「まき」vs「ひれんとつ」でお送りいたします。 sm13938662 ←前 次→ sm14082508 マイリス→ mylist/24224345 Twitter→ http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→ http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/ 【質問】ヒールの発動は強制なんでしょうか?自分たちは違うという考えで進めております。