ひっっっっっさびさに、シャッフルでユニコーン使ったわ。楽しかったぬ。今日はもうちょっとやったけど_全部シールド練習ばっかなんで、ユニコ一つだけ取りました。盾のおかげで結構勝てました。みんなからしたら所詮初心者+台だがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14001051