深夜のレオパ

深夜のレオパ

皆さん、震災の被害は大丈夫だったでしょうか?我が家はカメ水槽の水が少しこぼれたぐらいで、ペット達は無事でした。今回はレオパの深夜の様子を撮影してみました。暗くて見辛いと思いますが、よろしくお願いします。【レオパ動画】 mylist/24127911 【カメ動画】 mylist/24127902 【イモリ動画】 mylist/24127889 【ヘビ動画】 mylist/28487657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14002986