前回の荒削りな編集をもう少しまともにしたいと思って、Windowsムービーメーカーで修行しようと思ったら、(前回はカットのみだったので、aviutl)色々会得したにも関わらず、肝心の保存が出来ないというね(´Д`;とりあえず(待ってる人がいるのかは知らんが)投稿が若干遅れた理由はそれにしといて下さい。決して洋ドラの最終回を観ていたとか、そんなんじゃありません。※ジョッシュが一回死んだので、一度録り直しています。part1 sm13575523 前回 sm13978776 次回-二日後予定 mylist/23795893