野菜を食べよう♪ 「3種の豆とキャベツのクリームカレー」作ってみた

野菜を食べよう♪ 「3種の豆とキャベツのクリームカレー」作ってみた

はじめまして、 わや と申します。 野菜を食べよう♪ ということで、これから野菜を用いた料理と動画制作に挑戦しながら、投稿していきたいと考えています。料理初心者 & 動画制作初心者の動画ですが、よろしくおねがいします※エンコードでどうしても音声が消えてしまい、素人ゆえ解決策が見当たらず…音声なしの形で投稿することにいたしました。申し訳ありません動画全体のテンポも良くないです。次回までに改善してきます><□実況Part1マイリスト⇒ mylist/39895101 □料理マイリスト⇒ mylist/24694234 □コミュニティ(「・ω・)「→co247563□twitter→waya88

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14008581