ネイティブフェイス クラシックダンジョンで作ってみたw

ネイティブフェイス クラシックダンジョンで作ってみたw

クラシックダンジョンでネイティブフェイスを作ってみました。音ずれがヒドイですwwwそれでもよければ見て行ってください。音量が低いので音量は高めにして聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14008969