【星のカービィSDX実況】電源入れたら0%0%0%!! 【単発】

【星のカービィSDX実況】電源入れたら0%0%0%!! 【単発】

思い出にひたりながらやっていきます。当時は兄弟や友達なんかとやったものです。 今までご視聴いただき本当にありがとうございました。また何処かでお会いしましょう! ガイア幻想紀のおまけうpしました→ sm14100582  他の実況→ mylist/19110621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14009367