真・三國無双6 オープニングを弾いてみた

真・三國無双6 オープニングを弾いてみた

初投稿です。POD HD300を買い録音できる環境になったんで投稿してみました。アテフリでバッキングとリードに動画を分ける予定でしたが、ムービーメーカーでは2画面再生ができないので、動画はいいとこどりになりました。左がバッキング 右がリード 真ん中あたりに原曲です耳コピ、演奏が雑かもしれませんので、アドバイスを頂けると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14011671