はい二作目ですしぐさです今回は「会いたい」を歌わせてもらいました@^ω^@心奪われる本家様( sm11713594 )あと音源と動画ともにお借りしたことをお礼申し上げます@ーωー@前回「 sm13890403 」1925ではできれば最後まで聴いてくれたらうれしいです@ーωー@あとできれば感想コメください@^ω^@あとエンコードをしてくださったきょーかさんありがとうございます「 mylist/19388226 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14011865