テスト&初投稿 (テイク3)モノマネのSEを作ってたら衝動的にやってしまったOrzお聞き苦しいかと思いますが 生ぬるい目でよろしくです^^;BGMは本家投稿宇宙の神様の sm8647712 よりイラストはゆぅ様のim1005037よりお借りしましたありがとうございますm( )m使った物はWinndows7のムービーメーカーです。*visutaより使いにくいので上手く行かずラストの処理が雑ですTT。*都合悪ければ 削除致しますのでお知らせを><b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14012012