お久しぶりです。前回浸食をUPしたところ沢山の方々に見ていただけたようで感激しております。 エレドラは、TD-20が発売した日に20ヶ月払いで買いました。これからは「青トトロ」と名乗ることにします。中くらいの奴です。ドラムのテクも中くらいです。浸食は自分でも驚くぐらいクリティカルヒットな出来だったのですが、やってることはたいして難しくないので、僕の動画を見て「あ、俺でもできそうだな」とか思ってみんなで挑戦してくれればいいと思います。今までの動画 mylist/1359275 /3200421ブログ始めました http://nicoaototoro.blog.shinobi.jp/ 青トトロのコミュ co443379