【まろーん】ライオン歌ってみた【*琉架(仮)】

【まろーん】ライオン歌ってみた【*琉架(仮)】

おはこんばんにちわ!まろーんと*琉架(仮)2人合わせて【あまり】です。余り物じゃないよ!ランカ=マローン と シェリル=アルカリ の カラオケ音源でお送りします(>v@)ゝ☆キラッまろーん「最後の高音はお願いね!」*琉架(仮)「おk」~♪まろーん「ねむ↑・・・らない~↓」*琉架(仮)「眠らない~↑」・・・。まろーん「つられちゃったw」*琉架(仮)「ちょwおまww」うp担当の*琉架(仮)=アルカリです。銀河の歌姫を担当しました…恐れ入りますすみません。悪魔で私はお手伝いですので自分の音声小さめになってます。(実際は使ってたマイクの調子が悪かったっていう)お借りした動画: sm11220832 *琉架(仮)の黒歴史: mylist/20301225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14012941