【ニコニコ生放送】お絵描きバトル第100回開催【Part3】

【ニコニコ生放送】お絵描きバトル第100回開催【Part3】

3/24に行われたニコニコ生放送R18での1周年記念放送です。放送主のコミュニティ 赤也co2037731つのお題に対してリスナー様が絵を描きベストピクチャーとワーストピクチャー(一番面白い画像)を決めようという企画です(赤δ⊿δ)今回は100回記念という事で事前に絵を送っていただいた方27名と俺の計28名による勝ち抜きトーナメント戦です!ルールは簡単!一回につき2つの絵を見せるので、アンケートにて全ての観点から観て良いと思う方に投票するだけ!みんなで楽しもう!!(赤δ_δ)ノ Part1 sm14013965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14014159