随分前、雨がしとしとと降る中で。デジピの生音、マイク録音。ソフト音源でライン撮りのほうがたしかに良い音だが、ピアノらしさはともかく、この音も、なかなか悪くない・・・演奏が朴訥なのはご愛嬌・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14014727