【実況】ドミニオンで遊んでみた Part.3【BSW】

【実況】ドミニオンで遊んでみた Part.3【BSW】

鋳造がメインの試合です。今回はランダムセットallの設定で遊んでみました。投稿の間隔が空いてしまいましたが、その間もドミニオンはやっていたので少しは上手くなっていると思います。動画中で言っているレートはここで確認出来ます。→ http://www.brettspielwelt.de/HallOfFame/Elo/MultiScoreElo/ ※録画ソフトの調子が悪かったみたいで画面が止まる場面もありますが、せっかく勝ったので字幕で補完して上げる事にしました。 sm13637413 ←前  マイリスト⇒ mylist/23709646   次→秋頃まで未定(ブログに詳細)Twitter→ https://twitter.com/sano_00  ブログ→ http://sano89.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14015065